私事では御座いますが

先月の20日に誕生日を迎えまして

33歳になりました。


で、明日で1ヶ月が経とうとしています。


30歳を超えた辺りから身体の衰えが著しく

特に今年は変化ではなく

異変がおきている状態です。



だんだん自分の身体が心配になってきましたので

ヘルスメーターを買ったり

腹筋ローラーでコロコロと鍛えたりしているんですが


どうも追いつかない気がしてきました・・・


「やっぱり走らないとアカンかな」


そう思っていた矢先に見つけた物があります。


Vibram FiveFingers Bikila
走るだけで下半身が鍛えられる
裸足感覚のランニングシューズ


らしいです。


まぁ、走れば下半身は鍛える事が出来る訳ですが

これは更にスゴイ!!って感じです。



結構 値ははりますが

ちょっと、、、いやメッチャ欲しいです。










それにしても

最近は身体をいじめる事が苦にならなくなってるんですが

Mになってきたんでしょうか・・・


そこらあたりも、ちょっと心配なお年頃で御座います。





ほいでは。
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
