昨日から、重い重い

それはもうヘビー級の重い腰を上げて

ちょこちょこやりだした事があります。


しかしまぁなんですねぇ~(小枝風にww)

こうやって重い腰を上げた時の自分の集中力ってやつには

ビックリさせられます。


ぎゅっと思いっきり集中するんで

全く周りが見えなくなってて

気がつけば、机の上は終わっていないお仕事が・・・


ブログを書くって事も忘れていました。


良くも悪くも

素晴らしきかな俺の集中力!


そんな感じですねー


って

そんな事を言ってる場合じゃありません!


え~・・・

あれとー

これとー

それとー

・・・・・・

山積って言葉は、こんな時に使うのかっ

くっ・・・



そんなこんなで

また新しい事も始めたって事です。


公開をお楽しみにー



ほいでは。
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
