約3ヶ月と言う長い沈黙を破り

関東への出張を解禁致しました!


本当に久しぶりです。

ワクワクドキドキ良い感じの緊張感。

AMAGASAKI20110514.jpeg

午前7:00頃の尼崎駅です。

なんか、いつもより遅目の出発の様な気がします。

そう思っていたら

やっぱり電車は人でいっぱい。。。


前までは、もう少し早かったんでしょうね。


いつもいつも時間ギリギリで出発しているので

リハビリをかねて、ちょっと余裕をもって出発しました。


向かうは華のお江戸っ!!


行きの新幹線も

少し人が多かったかと思います。

と、言いながらも無事に到着!
TO-KYO-BIRU20110514.jpeg




お伺いするお客様は

今回、新規でご注文を頂き

先日サンプルをお納めしたお客様で御座います。



そのサンプルは現在評価中と言う事で

詳しいお話をお聞きする事は叶わなかったんですが

またまた新しくご注文を頂きましたので

その納期の打ち合わせ・・・・・

いや、違いますね。

お客様から「なんとか納期に間に合わせて下さいっ!!」

そんな内容で御座いました。

出来る限りの御協力はさせて頂きますって事で

仕事の話が3ぐらいだった感じで

後は震災当日の東京の状況などをお聞きしていました。



なんとも有意義な訪問で御座いました。




さて、ここでお昼です。


せっかく東京に来たんで

なんか美味しいもんが食べたいなーと思いながら

グルグルしていましたが、結局は・・・
TYU-SYOKU20110514.jpeg
和幸。。。


どこにでもあるやん・・・


しかも、前 秋葉原の和幸やったやん。


まぁ、美味しいんで良いですけどね。


平和で幸せって事で!!




久しぶりの東京は、なんか変に疲れましたが

どちらにせよリハビリって事で行ってきましたので

これからバシバシ攻め込みに行きたいと思いますです。

6月には大型出張も控えているんでねー。




ほいではー
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
