まぁ、なんと言うのか

最近 全てにおいてダレダレでして

身体もダレダレな訳でして

なんとも言えんぐらい体重も増加傾向でして

いや、体重は増えて欲しいんですが

その増え方に問題がありまして・・・


もう、どっちにしても

運動しないとダメ!!って事が確定しました。

はい、確定です。





走るってのか一番安上がりで効果も抜群ですが

今回は器具に頼っちゃったりしようと思います。
RO-RA-20110510.jpeg
これをパートさんにお借りしました。


とりあえず3ヶ月・・・


3ヶ月みっちりと鍛えたいと思います。


3ヶ月後の夏真っ盛りには・・・・






























完全に、こうなっちゃいますよね!!
AKOGARE20110510.jpeg


しんどい身体にならないために!

中年腹と言われないために!!




ちょいと努力しますー




ほいでは。
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック