本日から、いよいよ本格稼働開始で御座います。


しかし、どうもお疲れ気味・・・


うん、それもそのハズ!

日曜日しか休みがなかっただけでなく

その日曜日は法事と言う事で

鳥取県へ行ってきました。


5月6日(土)の仕事が終了してから

親戚の兄貴を迎えに行き、それから出発しました。


晩飯を食べた割には思ったより早く到着しましたが

到着時間は23時。。


そこから先に到着していた親戚連中と短時間ですが

馬鹿騒ぎを行い

オカンと親戚のおばちゃんにはキレられ・・・


大人しく就寝もした訳ですが

明け方の5時頃に腹痛で目覚め

そこから何度かトイレに駆け込み、なかなか眠れず


やっと眠れたかと思うと起床時間の7時なり

ダラダラと用意して、ダラダラと朝食を食べ


ゆ~っくりしていたら

またもやオカン連中から

男手が必要やから、さっさと用意しろ!とキレられ・・・


そんなこんなで

いつものごとく色々なトラブルもありながら無事に法事は終了し

さっさと帰って、ゆっくりしたいと思っていたにも関わらず

マイスターの残念な妹が「タケノコ掘り」に行くと言いだし


甥っ子は甥っ子で、捕まえた蛙を持ち帰りたい為に

「逃がしたら蛇に食べられる」と言う大義名分を振りかざし

あーだこーだ言いながら時間はドンドン過ぎていってしまいました。


結局、田舎を後にしたのは15:00過ぎで

案の定、中国自動車道は神戸ジャンクション辺りから渋滞・・・


夕食(ラーメン)を取りながら、家に着いたのは21時頃。。



往復800kmぐらいを運転したんですが

久しぶりに長距離は、しんどいっ!


って事で

本日は完全に疲れが抜けてないってところです。



今日は、ゆっくりして

また明日からガンバりますです。




ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック