meisterfuruta

到着(^O^)運転お疲れ様でした
05-07 23:06

ナビが完全に死にました…たどり着けるか!?
05-07 18:47

では帰ります!
05-07 17:44

CADを人に教えるのって難しっ
05-07 17:08

本日、鳥取県まで仕事が終わってから走る訳ですが、先ほどオカンから電話があり「晩ご飯は食べて来てな」と言う事でした。親戚のニィちゃんと二人で行く予定で、途中で食事を取らずに走ったとしても到着は23時とか24時とか・・・言われなくても途中で我慢出来ずに食しますです!!
05-07 16:17

んなるほど!事務所の中が暑い!!
05-07 16:14

「88888888888」の意味を先ほど知りました!な?るほど、そのまんまですな。
05-07 15:42

打ち合わせ終了っ!!忙しく・・・と言うか集中してせなアカンなって感じだー
05-07 14:16

昼飯シッカリ食べて元気だそうっと!!
05-07 12:03

なんか身体が怠くて重たい感じがするのは、連休明けで仕事モードに切り替え出来ていないのか、はたまた体重急増で しんどいのか。どっちにしても、もっと身体動かさないとアカンって事ね。
05-07 11:51

今朝、会社脇の溝の中にきちんと封のされたAmazonの箱が・・・撤去を事務員さんに要請されたのでドキドキワクワク、そして怖々開封。。。Amazonの箱の中に折りたたまれたAmazonの箱がっ!!しょーもなっ
05-07 10:44

朝一番から現場→事務所→現場→事務所を行ったり来たりしたんで、少々疲れました^^;事務所が2Fなもんで階段がキツイお年頃です。。
05-07 08:42

皆様おはよう御座います。土曜日ですが通常出勤で御座います。今日は仕事が終わり次第 鳥取県へ向かわないとダメなんでハードな一日になりそうです
05-07 07:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック