本日は土曜日ですが

通常通りの営業日でした。


現場としては、平日と変わらずの忙しさだと思いますが

事務所の方は、電話が少なく

非常に、ゆったりと時間が流れました。


ゆったりとしてはいましたが

我々の様な零細企業は、こんな時に

精一杯稼働して

頑張らねばなりません!


とは言え

本日は、もう終了です。


私自身の話になってはしますが

家に帰ると同時に

鳥取県へ走るんです。。

明日は法事なんで。


しかも、鳥取県の奥地なんで

片道400kmぐらいはあるでしょうか・・


どれだけ早くても

到着は夜中かとー



ハードは一日は、まだまだ終わりを迎えませんです。




さて・・・と

第二の、お仕事開始としますかー




ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
