meisterfuruta

とりあえず、今日は帰りますね。お疲れ様でしたー
05-06 19:08

あっ!!今日は会社の鍵を持ってきてない事を思い出した!!タイムカードを確認したら、鍵を持ってるのは残すところ2人・・・あの人等より早く帰らねばー
05-06 18:39

まぁ、とりあえずー。本日の業務終了っ!!
05-06 18:28

鼻の奥がムズムズするのは間違いなく今年も鼻炎が始まったんだなと言う証拠。毎年5月から6月かけて訪れる鼻炎の季節。あ?、もうこりゃ煙をまくし立てるしかねーわな。
05-06 18:00

今晩ある金曜ロードショーが急に気になったんで調べてみたらスターウォーズだった件。見ようかなーどーしよっかなー
05-06 17:22

先日ボルダリングに連れて行った後輩ですが、初めて経験するには、ちょっとガンバりすぎやなってぐらい登っていたので「あ?ぁ・・晩飯は箸持たれへんな、こりゃ」と思ってましたが、先ほど聞いたところ「箸は持てた」との事・・・チッ。。
05-06 16:29

この連休は、自分自身6日間が長期休暇すぎて仕事に支障が出そう(働く気がなくなる)だったんで、昼間でダラダラ寝ると言う事を止めて、8時台には起きてモチベーションを保っていたつもりだったんですが、やっぱり休みボケーーー。。身体がダルい。
05-06 16:09

パートさんに自分の腹(Tシャツ越しに)を見せたら。絶叫された・・・腹が出ているのを誤魔化す為に胸の筋肉をつけるか、それとも腹をへこますか。。
05-06 14:15

休み前に提出した見積の件で、お電話を頂きますが・・・う?ん、覚えてません。一つ一つ丁寧に確認しますっ!!
05-06 10:17

皆様おはよう御座います。GW明け初日は、すっごい良い天気です(^O^)
05-06 07:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
