本日より

5月6日(金)より

本格営業開始で御座います。


私、個人的な意見ですが

GWが6日間は、長すぎてダメでした。

身体が、なまってしまって仕事モードに入れません。。


では

どんなGWを過ごしたのかを自己分析してみたいと思います。



4月29日(金)営業最終日は後輩と飲みに行く。
4月30日(土)服部緑地で釣りをする。
5月01日(日)後輩とボルダリングに行く。
5月02日(月)釣りに行く。
5月03日(火)釣りに行く。
5月04日(水)釣り・潮干狩りに行く。
5月05日(木)ゆっくりする。


釣りばっかりやん!


しかも釣果は・・・
TYO-KA20110506.jpg
この1匹だけ^^;


まぁ、釣りに行くってったって

丸一日やってた訳じゃないし

ほんの2~3時間の話やし



なんて言い訳をしながら、どっぷり釣りをしてた訳です。





最近は、会社の人間をボルダリングに連れて行き

ぼろぼろになるまで登らすと言う

ドS的な事をして楽しんでいるのですが

連れて行ったのが後輩なもんで

ちょいと良いとこ見せなアカンと言う事で


新しい課題にチャレンジした結果が

いつも怠くなるところではなく

肩・広背筋・上腕筋などが筋肉痛になると言う結果に。。。



でも、まぁ

そんな課題もクリア出来たので

それなりに良いカッコが出来たのではと思ってます^^



次は誰を餌食にしてやろうかと思っていたりもしますが



誘って来てくれるでしょーか^^;




さて、今週は明日が出勤日です。


本格営業開始と言いましたが

本当の本格営業開始は来週月曜日からかと。



そんな事を言いながらも手を抜かずにガンバで行きます!




ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック