さてさて

この記事を書いている間には

定時を迎え

4月の業務も終了で御座います。


気持ちが良いぐらいに時間が過ぎ去って行ってますです。


3・4月は関東方面への出張も自粛しておりましたが

5月からは解禁して、ちょくちょく出かけたいとも思っています。


6月にはビッグイベントである

第15回機械要素技術展
が御座います。


そして、現時点での新規金型受注状況を見ると・・・


6月に展示会場で缶詰で大丈夫なのかっ!?

そんな心配もありますが

今からそんな心配してても仕方ねーーーって感じですね。


とりあえず

明日からはゴールデンウィークで御座います。

5月5日まで休んで

5月6日からは通常通り出勤です。



来月からの事は来月考えますー



取り急ぎ今日はビールふっかけに行ってきます!




お仕事の方もそうでない方も
























お疲れっス!!




ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック