meisterfuruta

さぁ????????ぼちぼち帰りましょう。
04-28 20:23

先ほどお問い合わせを頂いて「本日中に回答下さい」と言う内容のFAX(見積の御依頼)を頂きました。別になんて事ないような感じなんですが、材質がややこいのっ!!きっと明日からお休みだから今日中なんやろーなーと思いながらFAXの受信時間から30分で御見積提出しちゃいました。どうやーー!
04-28 16:47

4コマ漫画の第3話が完成?です^^3話は2Fの廊下の事です! http://fb.me/116UCjcZP
04-28 15:31

人によって「緊急」の感じ方が違うって事がよ????く分かりました。んなーるほどなー
04-28 14:59

さぁ??????発表すっかー
04-28 13:14

予想通り怒濤だった午前中・・・もう30分足らずで終わってしまいそうです^^;
04-28 11:34

@danateaa おはよう御座います。有り難う御座います。頑張ります^^
04-28 07:29

皆様おはよう御座います。今朝は社外清掃の日で?す
04-28 07:25

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック