最近どっぷり・・です。

昨年の今頃は正直なところ

ブログ書いてTwitterもやって

そんでもって普通に仕事して・・・

Facebookなんてやっとる暇なんてねーよ!


そんな風に思ってました。


Facebookを始めたのが昨年の10月で

これも、なんだかんだで

やっとかなアカンかなーレベルで始めました。



それが今やどうでしょう

いやはや

なきゃ大変!


先日は、ある事でFacebookを介して大勢の方に助けて頂きました。



自分の身の回りで

あれだけの方が動いて下さった事に感謝でした。




しかし、どっぷり浸かっているとは言え

更新やなんやかんやは

私一人の力では、どうしようもない状態です。


新年度からの計画では

私・・・・



Facebookの社内講師をします!

いや、する事に決めました!!


まずは側近からですが。



まぁ

講師ったって、基本的な使い方を教えたりするだけですけどね^^;



正直なところ

使わなくちゃ分からないし、覚えないんですよ。



肌で感じて覚えて欲しいところです。




って、事で

特発三協製作所の営業も少々変化します。





ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック