んぁ~

気がつけば、今週で4月も終わりですねー

毎年、時が流れるのは早いなんて言ってますが

今年は今月が踏ん張り時ってところですね。


例年より疲れを隠せません。

6月には展示会も御座いますので

もう進むしかないんですが


何かしらのリフレッシュは必要かと思います。


この身体の怠さは

ここ数ヶ月で劇的に変化した体重でなのか

それとも忙しさによるものなのか・・


今日は、とりあえず昨日のクライミングでの

筋肉痛によるもんなんでしょうが

なんだか色々な意味で体力が落ちてきている気がします。


こりゃー、アルコール注入で元気ださんとイカンですなー


明日へ踏み出す為の一杯。

無意味なのかもしれませんが必要ですよね。

気分的に。



さてさて、今日も全然終わってませんので

ボチボチやっていきます。




ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
