meisterfuruta

こ・・・細かい。。ついてけん。どこまでやりゃー気がすむのか分からん!!
04-21 16:32

そう言えば来週の月曜日はJR福知山線脱線事故があった日なんですよね。あれから6年・・・?今でも現場を通ると警備員の方が立っています。
04-21 11:30

で、そうでない方から頂く見積の御依頼は、少し高目で出したりしちゃう訳です。注文を頂かないと企業としてなりたたないし、そこはグッと我慢するのがサラリーマンなのかもしれませんが・・・結局のところ、そうでない方とは個人的にお付き合いしたくないし、極端に言うと注文もいりません!って事ー
04-21 11:15

なんて言うんですかね、一従業員である前に人間なんですよね。こっちにも感情って言うものがあって、基本的には会社に利益を生む事をしていかなくちゃなんないんですけど、お客様(ご担当者様)によって「この方は薄利でも対応したい!」って人とそうでない人っているんですよ。やっぱり。
04-21 11:12

なるほど。こう言う感じなのね。だいたい分かってきましたー
04-21 09:56

@danateaa おはよう御座います。トイレに駆け込み事なきを得ました^^;今日も頑張ります!
04-21 07:46

皆様おはよう御座います。5分ほど寝坊しました(+_+)朝のリズムが狂うとお腹にくるので大変です
04-21 07:28

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック