meisterfuruta

@akiaky_nsmr いや?、あんな事が言える新人さんは、なかなか居ないですよ。ガンバってもらいたいです!
04-20 20:47

素晴らしいですね^^!@akiaky_nsmr 常務!!良い新人さんですね RT @yama_nsmr はい、入社できたことに毎日感謝しています。そして、その恩に行動、結果で返していくのです♪
04-20 20:42

@yama_nsmr フォロー有り難う御座います。meisterになれる様に日々努力を意味しています。西金さんは、進んでおられるので入社して正解ですね^^v
04-20 20:20

あぁ?・・・恐怖の会議が始まります。やらなきゃなんない事なんやけど、今月の、この会議は恐怖しかなく・・・
04-20 15:47

新しいパソコンは画面が大きく(19インチ)て、ものスゴイ明るいから、よけいに目がしんどい事が発覚っ!!って事で画面を暗くしたりしてたらFacebookの自己写真が、なんだか暗?????い感じに。。チョケてんのに暗いってのは如何なもんかと思うので、ホンマにボチボチ写真変えよう!
04-20 13:55

ご飯食べよ????っと☆
04-20 12:04

今日は余裕があるので邪魔くさい仕事・・・いや、邪魔くさいなんて言っちゃいけないんですけど、ほら なんかあるじゃないですか。そうは思ってないんですけど、文字にすると そんな表現になっちゃうって事が!ありませんかね・・・?とにかく、そんなお仕事をしたいと思いますー
04-20 09:59

皆様おはよう御座います。今日は33回目の誕生日ですが、ゾロ目となる年齢の今朝は天気が良くないです(+_+)気持ちは晴れやかにガンバっていきますっ!
04-20 07:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
