meisterfuruta

相棒が帰社しません。おそらく23時頃になると思います。待ってようと思いましたが、ぼちぼち返ろうかと思います。お疲れ様でした。そして、本日 私の為に色々と動いて頂いた方々には本当に感謝しています。有り難う御座いました。皆様お疲れ様でしたー
04-18 21:13

今になって、やっと落ち着いた。さぁ? もう少しやろー
04-18 19:07

やっとトイレに行けたー。膀胱炎なるわ。。やっぱり土曜日に出てこなかったんでリズム崩れてるかも・・・って言うか、休みの日を使ってリズムを作ってる状態の方が問題ですわなー
04-18 16:17

さぁ、今から ぱぱ?っと終わらせるぞっ!!
04-18 13:01

http://fb.me/uYjF4UyI
04-18 08:21

@danateaa おはよう御座います。そうですよね^^;
04-18 07:34

皆様おはよう御座います。今朝は、くっ…は、腹が痛い(*_*)で御座います。さぁ一週間ガンバっていきましょ
04-18 07:28

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック