あまり詳しく書けないのが残念ですが

簡単に言うと

ソーシャルメディアはスゴイって事なんです。



このスゴイの中には

反応が早い
皆様が協力的

であるとか、書ききれないぐらいです。


感謝の気持ちでいっぱいなんですが

有り難う御座います。しか言えないのが辛いところです。



自分がお願いする立場になって

初めて凄さが分かりました!


そして

誰かが困っていたら

率先して助けようとも思いました。


ネットでの、つながりですが

リアルな、つながりと同じぐらい・・・

いや、それ以上の暖かさがあります。


会った事も話したこともない人達が助けてくれるんですよ!

凄くないっスか!?


やってみないと分からない事かもしれませんが


スゴイです。



今日言える事は・・・・




























つながりに感謝っ!!





ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック