どんな事になっているかは書けませんが

とんでもない事になってます。


もう、そこまで来たんか!!って感じです。


んぁー

困った。


こりゃ困った。。


今まで全部 自社でやってきた代償でしょうね。



今回の震災で

一貫生産が強みである事とはうらはらに

諸刃の剣でもあるって事が分かりました。



入社して以来・・・ん~

私自身 意味が分かる様になって以来

こんな事になったのは始めての事なんで

何をどうしたら上手く行くのかが分かりません。


ホンマ単純に

どうしよっ!

どーしよー

どーしよー

あ~訳分からん。



何も出来んだけに辛いですわー


まぁ・・・

自分は自分の出来る事をやるだけなんですけどね。




ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
