meisterfuruta

出発っ!ん?…間に合うか微妙
04-11 15:34

日曜日はカット→ブリーチ→カラー→黒髪戻し・・・と驚きの無駄金を使ってしまいましたT_Tハイブリーチ恐るべしっ!!
04-11 09:36

週明けのメールBOXは迷惑メールも含めて158通届いていました。その中で必要な情報は・・・・0通!
04-11 09:34

@danateaa お早う御座いますっ^^
04-11 07:31

皆様おはよう御座います。週明け早々 早退しないとダメな事が確定していますが限られた時間を精一杯つかいますっ!
04-11 07:24

黒髪戻しで黒くなりすぎたと後悔したけど、馴染んだらそうでもなかった(^O^)に、しても黒染めが こんなにも洗面所を汚すもんなんやと驚いた(*_*)黒染めなんて10年以上やってないもんなー
04-11 01:01

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック