ホントは昨日完成していて

Facebookの方には投稿したんですが

ブログにUPするのを忘れていました^^;



と言う事で~

会社紹介4コマ漫画の第2話をUPしますっ!!
DAI2WA20110407.jpg

第2話は

事務所の紹介と言う事で

素敵な事務員さん4名が出演です。



会社に来て

誰が誰だか見比べてみて下さい^^




事務所の前にはウェルカムボードが設置されています。

絵では、なかなか表現し辛いですが

キラキラと光ってます。
[広告] VPS

こんな感じで。



展示ブースは
BU-SU20100824.jpg
こんな感じです。


どうです?

4コマ漫画にウソ偽りはないでしょ(笑)



4コマ漫画も

事務員さんが手の空いた時に書いたりしてくれているので

不定期に仕上がってきます。


もし

少しでも楽しみにして下さっている方がいるならばー


長い目で待ってて下さい^^





ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
