本日、この時をもって

(株)特発三協製作所の生まれ変わり活動に入りたいと思います。


前から早く早くと思っていましたが

ようやく動けそうです。


新しい年度が始まるのと同時が理想的ではありますが

それはそれとして

いよいよ動けると言う嬉しさで満開で御座います。



やりたい事は山ほどあるんで

どうしたもんか困ってしまいます・・・


お金の必要な事ですので

どんな金額になるのか

費用対効果があれば問題もないんでしょうけど


きっと

やりたい事を盛り込むと

ビックリする額になるんじゃないかと不安です^^;



楽しみと不安が入り交じった感じでは御座いますが


















ご期待下さいっ!!




ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック