meisterfuruta

最近、頭痛がひどいのと首が重た?い感じがします。あ?、こりゃパソコン見過ぎかなって感じなんですよね。。目の方も毎年悪くなってる感じもするしなー。これも一種の職業病かもー
04-06 20:21

お取引先の部長が専務になられてました。う?ん新年度って感じですわー。
04-06 18:27

あまりにも眠たい、この状況を打破するには、ちょっと時間は早いけど訪問予定のお客様のところへ、ゆっくりと向かうべきだと思う。うん、そうしよーっと
04-06 13:59

時間は、ゆっくり流れてるけど、やる事は山積みです。でも、この自分を保ったままのペースでやると結構良いかも。つまりはかどるって事?
04-06 12:01

@danateaa お早う御座います。遅めの春近し!って感じです^^
04-06 07:34

皆様おはよう御座います。今朝は手袋なしで出勤してきました。春ですねー(^-^)
04-06 07:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック