meisterfuruta

営業の相棒の身内に不幸があった様です。先週金曜日は親戚関係に不幸がありました。そして、田舎の、ばぁ様も危ないと言われています。こう言うのって引っ張り合うって言うもんな。。嫌やな
04-05 20:43

さぁ?っ。一個一個やっつけていきますかーーー
04-05 19:02

今まで厚手のジャンパーを着ていたから気付かなかったけど、プレスの従業員さんを見てビックリ!!昨年の夏から置き換えダイエットをして20kg減だって。すんごい変わってる。
04-05 16:15

あっぶなー。打ち合わせに来社されるのかと思ったら、来て下さいって事やった!気付いてなかったらお互い待ちぼうけ状態でしたわー。。
04-05 14:08

@danateaa お早う御座います。今年は遅いですが、もう少ししたら暖かくなりそうですね^^
04-05 07:33

皆様おはよう御座います。素晴らしく良い天気です(^-^)さぁ!一日ガンバりましょー
04-05 07:25

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
