meisterfuruta

田舎の、ばぁ様がいよいよダメっぽいと妹から連絡があって、オカンに話を聞くと後1ヶ月もつかもたんか・・らしい。で、それは医者の診断かと思ったら予想だと言う。予想かっ!!とツッコんだのは良いけど、昨年は田舎の、じぃ様で今年は ばぁ様で・・・昨日は昨日で親戚の、ばぁ様の御葬式だと。
04-04 16:29

頭が、ぽ?っとする。・・・・・・・・・・・風邪かな??
04-04 16:21

思考停止中-_ -・・・困った。
04-04 14:56

I posted a new photo to Facebook http://fb.me/UI2NmPTN
04-04 13:41

あ?難しい。脳みそ休憩だわ。
04-04 12:04

新年度を迎えて昨年度の集計や比較を色々していますが、2010年度ってのはいろんな事があったんだなーと数字にして改めて実感します。
04-04 10:29

さて・・・と、電話するか。。。
04-04 08:33

@danateaa お早う御座います!今週一週間ガンバりましょう^^
04-04 07:32

皆様おはよう御座います。昨日の疲れが抜けていませんが、遊びでの事なんで仕事は仕事でガンバっス!
04-04 07:28

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック