今日は、どうも体調がよろしくないです。

金曜日に飲みに行って

日曜日は寒空の下 朝っぱらからバス釣りに行きました。


金曜は、そうでもなかったけど

昨日は寒いっ!!


釣れる釣れないの問題じゃなくて

バツゲームの様な寒さでした。。




遊んで風邪引いてちゃ笑えないんですが

なーんか

頭がボーっとするし

首の後ろは重たいし

タバコは美味しくないし

思考は散漫だし


どうも体調が良くないですねー



風邪とか引いてる場合じゃないんやけどー

と思いながらも

毎週運動をして鍛えてるつもりが

そうでもなかった事に気付く - -;



ちまちま室内で身体を動かすより

外で思いっきり動く方が良いんですかねーーー??



なんだかなって感じで一日が過ぎて行きました。



今日は少し早目に帰ろっかなー。




ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック