meisterfuruta

@__kikaida__ お疲れ様でした^^
03-30 21:19

落ち込んだ・・・帰ろう。。はぁ
03-30 21:15

しまったーーーーーーっ!!!!!今日発送せなアカン サンプルを発送するの忘れてた!あ?・・・・アカン。。やってもーたT_T
03-30 21:05

う?ん、明日の予定を見てるとバタバタ(嬉しい悲鳴だと思いますが)しそうな予感が満開です。今日は、これぐらいで切り上げよーかなー
03-30 20:57

今日も、それなりに終わりが近づいてきましたですよ。
03-30 20:30

I posted a new photo to Facebook http://fb.me/Dvpx6Jpa
03-30 15:48

たんまり仕事は残ってるけど、昼休憩までの この時間は、ゆっくりしても良いですよねー。それぐらいは許して頂きたい。。
03-30 11:56

(株)特発さん製作所を分かりやすく説明する為に4コマ漫画にしてみました。今の所 全10話の構成で考えています。今回は記念すべき第1話です^^ http://fb.me/UVZFmmag
03-30 11:43

ほんっっっっっっっとに、重なる時って重なりますよね。
03-30 10:43

@danateaa お早う御座います。だんだん暖かくなってきましたー^^
03-30 07:33

皆様おはよう御座います。今朝は会社外回り清掃の日です(^-^)
03-30 07:26

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック