なんだか最近行き詰まってます。


いや~

行き詰まってるって言ったら

今まで全力でやってきて、その結果みたいな感じなんで

行き詰まるじゃないですね。きっと・・・


ちゃんと睡眠を取ってるし

土日は休んでます。


そこまで無理して仕事をしていないかもしれません。

結構しんどいですけど。。


一人でやろうとするから無理があるのも分かってるんですけどね。実際。


それこれ全て分かった上で

SNSに中々集中出来ないんですが


新しく考えました!



ウソです。。。

パクリました。



どうやったら(株)特発三協製作所会社を分かりやすく説明出来るかな?

そんな事を考えていた時の出会いでした。





特発三協製作所会社案内の4コマ漫画です。
DAI1WA20110330.jpg


一応 全10話の予定です。

今回の公開は第1話。


作画は当社の事務員さんです。



ちなみにストーリーは私で御座います^^;


表紙風に言うなら

原作:古田暁祥
作画:園田ゆう

ってとこでしょうか。




そんな事もあり、こんなモノも頂きました!
YU-RYO-20110330.jpg
いやいや、これもウソです。。。

4コマは何の関係も御座いません。。



「尼崎技術優良事業所」
と言うものに指定された様です。

認定元は財団法人 尼崎地域・産業活性化機構 様で御座います。



最近、忙しいが口癖になってますが

ブログを更新している時は、なんだか落ち着いています。


落ち着いて対応すれば、そんなに大した量ではないのかもしれません。


あっ、そうか

忙しく感じるだけで、実は忙しくないんだ!

うん、そうそう。

そうやと思いたい。


誰か私のヤル気スイッチ探して下さい。





ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック