meisterfuruta

来月の金型のスケジュールを分からないなりに組んでみた。ヤバイ・・・こりゃヤバイ・・・・・・・・・・現場への負担が大きすぎる気がする。
03-28 20:51

こんな事を書いているヒマがあったら、ちゃっちゃと対応しなさい!って感じですが、ここに書き込んでいる数十秒の時間がシッカリ私を癒してくれたりするんですよね。
03-28 18:02

返信しないといけないメールの量を見てると、僕のパワーメーターが著しく減っていくのが分かります。あ?・・・コツコツと、ひとつずつ解決していくしかないですわな。
03-28 18:00

終わった・・・・やっと全てのお客様への電話対応が終了しまいた。・ ゚・。* 。 +゚。・。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
03-28 14:45

一体何から手を付ければ良いのか訳わかんねー(;´Д`)
03-28 14:38

昼からも電話ラッシュっっっっっ!!!
03-28 13:53

ただ今「折り返し御電話下さい」が、いっぱいたまってるーっ!!あかーーーーーん!!!コピーロボット欲しいっ。ばーどまーーーーん
03-28 11:57

@ktoyachin お早う御座います。ガンバりましょーっ^^
03-28 07:44

@danateaa お早う御座います。ガンバです^^
03-28 07:36

皆様おはよう御座います。新しい一週間の幕開けです。ガンバでーっ
03-28 07:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
