完全に自分のペースじゃないですね。

いや、良いんですよ。

お客様の都合で自分のペースが守れないのは

良い意味で忙しい証拠です。


今週も忙しくなりそうだと予想して

金曜・土曜で、とりあえず一通り終わらせました。


今になって思います。


ほんとに、やってて良かった・・・と。


先週のお仕事が残っている状態で

今週に突入していたら・・と思うと






ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


午前中は、電話に出る事も出来ず

黙々と業務をこなしていて

気付けば「折り返し御電話下さい」が

たんまり貯蓄されていました。


昼からは電話・電話・電話で御座います。


メールでの御依頼は履歴が残るので問題ないのですが

電話での依頼は金曜と今日の状態だと

確実に忘れてしまいます。


今まで、これほどToDoを利用したかっ!?

うん、それほどの大活躍です。





普段なら言いません

でーすーがー


今日は言わせて下さい。

















忙しいっアワワヽ(´Д`;≡;´Д`)ノアワワ

テンパり度MAXで御座います。



先ほども、御電話を頂いた様です。



さて


お仕事。





ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック