え~・・・と

私、マイスターこと古田暁祥さんの

容量の少ないキャパを完全にオーバーしてしまいました。。



いや~

今まで特急の対応には結構 自信があったんですが

今週は、もう無理っ!!


御依頼頂く案件は全て特急っ!!


特急・特急・特急ーーーーーっ!!!


「特急」ってキーワードで

ミリオンを狙えるぐらいの詩でも書けそうな勢いです。



そんな大人気だった私ですが

身体は一つしか御座いませんので

順番にこなして行くしかありません。


こつこつ・・・こつこつ



(`Д´)ゴゴゴ…


















(ノдヽ)
















( 乂 )


































ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!!



今週はこれっ



今日はこれっ


許容オーバーだろうがなんだろうが

やってやるゼーーーーーっ!!





ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック