meisterfuruta

この空間は通路に居る人達に比べると個人スペースみたいで居心地は良いけど、眩しいのが難点やな(*_*) http://twitpic.com/4co4uo
03-24 14:43

乗車率120%ですな( ̄◇ ̄;) http://instagr.am/p/CfSgT/
03-24 14:16

@danateaa まさに、それっぽいですね。。。
03-24 13:46

緊急停止スイッチを押されたとかで今のところ1時間遅れ…誰がどんな理由で押したか知らんけど イタズラやったら殴ってやりたい!いや、もうそんな事はどーでも良いぐらい寒いんで早く電車来て下さいm(__)m
03-24 13:36

新幹線が30分遅れやってさー。
03-24 12:50

N700系「ひかり」がある事を初めて知りました(*_*)
03-24 09:35

@danateaa お早う御座います。今日は余裕でしたd( ̄  ̄)
03-24 08:12

皆様おはよう御座います。今日は出張ですが、いつもより30分程ゆっくりです(^-^)久しぶりに朝ご飯を食べて出発したいと思いますー
03-24 07:12

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック