meisterfuruta

帰ろ?・・・っと
03-22 19:34

今、事務所に流れてる曲は多分AKB48なんだと思うんだが「これってAKB??」って聞くのが少々恥ずかしいお年頃な訳ですわー
03-22 16:53

昨日はテレビ大阪(東京)でやっていた尾崎豊のドラマを見ようと風呂→晩酌→晩飯をバッチリ終わらせて始まるまで待ってたんですが・・・見事に寝てしまいましたっ!!あ?予約録画してて良かったー。
03-22 14:43

なんだか今日もあっという間に昼になってしまいました。昼からは来客が入りましたので、ちょっと そっちに意識集中でいきますかー
03-22 12:03

Skoop On Somebodyって結構 知名度高いんやって始めて知った^^;若い子でも知ってた。
03-22 11:23

@danateaa お早う御座います^^ガンバりましょー
03-22 07:44

皆様おはよう御座います。今日もスッキリしない天気ですが気合いで行きましょー(^O^)
03-22 07:27

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
