meisterfuruta

@Tone_ss 古田→吉田は良くある事で慣れました(^-^)
03-19 20:12

歌が上手くなる秘訣は「歌い続ける!」
03-19 10:54

古田→吉田と間違えられるのは、正直慣れたんですが、先日 妹の家に行った時に郵便物が置いてあったので、ふと見ると「吉田」となっていた。。そう、妹の今の姓は「吉井」。この呪縛からは逃れられんのー
03-19 10:26

今の髪型にも飽きてきたしー、新しく変えようかなって思ってるんですが「佐藤隆太」みたなんはどうかな?でもなー・・・短髪似合わんしなー・・・
03-19 09:53

@Tone_ss お早う御座います。古田@(株)特発三協製作所で御座います。大変遅くなりましたが昨夜遅くに、お客様から先日見積して頂いた案件発注の連絡がありました!!来週にはなりますが改めて正式図面をお送りしますので宜しくお願いします^^
03-19 09:08

皆様お早う御座います^^本日はポカポカ陽気です。東北の方は暖かいんでしょうか。
03-19 09:05

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック