meisterfuruta

@yosidaroku 夕方になって人が居なくなるごとに室温が低くなっていく気がしますね。
03-16 20:08

一人の事務所は、人がいる時より体感温度が2℃ぐらい下がった様な気がする。寒い・・・
03-16 20:03

同期に「なんとかなる」って言われると、すごい安心する。
03-16 19:48

ウエシマ作戦かぁ
03-16 19:38

各方面へ超特急!の見積依頼なうーーーーっ
03-16 18:17

会社のエビが卵を抱えてます。良く見ると小さいのがチラホラ。 @ 株式会社特発三協製作所 http://instagr.am/p/CRsSJ/
03-16 16:32

どうも最近デスクトップにメールで来たファイルをダウンロードしても、デスクトップ上にはファイルが無いんです。でも、実はあるんです。。こんな事が続いていてメンドクセー事になってます。。
03-16 15:51

私は社内の打ち合わせなどは割と直接現場に行って話をするタイプなんですが、私の相棒は会議室で打ち合わせや相談事を行います。どのやり方が正解とかではないんですけど、単純に人によって色々やり方があるんやなってお話。
03-16 14:45

雪が降ってるのかと思ったら違ぁーーーうっ!
03-16 12:25

節電の為、事務所の消灯していますがパソコンの明かりだけが、ぼわ?って感じで、なんだか怖いです^^;
03-16 12:21

難しい内容の見積依頼が数点来ています。あっ、いや加工が難しいとかじゃなくて、材料やら後処理やら「こちらで判断出来ない内容」って事です。せっせと協力会社様へ見積依頼なうっ!!
03-16 11:16

鉄鋼関連情報(物流・復旧状況) http://fb.me/CtKEyd8t
03-16 10:34

社員一同の善意のかたまりです。しかるべき時期をみて送りたいと思います。 @ 株式会社特発三協製作所 http://instagr.am/p/CRPGJ/
03-16 09:07

@danateaa お早う御座います^^
03-16 07:34

皆様おはよう御座います。今朝から被災地に送るための物資が食堂に集まってきています。少しでもお役にたてれば幸いです
03-16 07:25

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック