今回の関東での震災で

被災されました方々へ、お見舞い申し上げます。

また、亡くなられました方々へご冥福をお祈り申し上げます。



こんな事態になってしまいブログで日常を描く

そしてTwitterやFacebookでも日常を呟く。

本当に、それで良いのか・・・そんな事も考えてしまいます。。



しかしながら

被災していない企業・・そして個人が元気でなければ

大きく言えば日本全体が暗くなってしまいます。


今、私達に出来る事。

正確な情報を伝える。
救援物資やお金を送る。
節電を行う。

色々出来る事があると思います。


その中でも

元気に動ける我々だからこそ

当たり前の業務を当たり前に行う。

いやいや、いつもより元気に仕事をする!


これから被災地で稼働出来ない企業様の代わりに部品を供給する事になるかもしれません。

緊急で入ってきた時に対応出来ないではいけないと思います。


日本産業の活性化!

これこそが今 私達にかせられた使命では!?とも思っています。



明日からは普通にブログを更新しようと思います。


いつも行っている業務を

いままで以上に元気にスピーディーに対応したいと思います。





ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
