meisterfuruta

ミラクルひかるのモノマネは似てるけど、顔が気持ち悪い。。。コロッケなら許されても、アイツは怒られると思う。
03-10 18:43

どーも最近 記憶力の低下が激しい気がするんです。覚える気力がないのでしょうか??
03-10 14:24

お食事中の方には申し訳ないですけど言わせて頂きます。昨夜の腹痛が治らず、水の様に出てきます。。お尻が痛い;_;
03-10 12:54

良いのが出来たぁ?。これで計算が楽になって、更にどんぶり勘定じゃなくなった^^v
03-10 11:43

ぬぉーっ!こりゃ企業としてはエライこっちゃーっ!!ウチじゃなくて良かったけど、明日は我が身で、お仕事せねば。
03-10 10:45

昨夜の腹痛が、今も少し続いている感じです。。微妙にお腹痛いので、トイレに駆け込んできます!って、こんな事を書いているヒマがあったら、さっさと行けって感じですなー
03-10 08:33

@danateaa お早う御座います!今週も中盤戦です。
03-10 07:30

皆様おはよう御座います。今週は、この寒さを乗り越えないとダメですねー
03-10 07:25

せっかく早く寝たのに腹痛で目が覚めた(-_-;)お腹痛ーい(>_<)
03-10 01:57

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
