いやはや

タイトルの通りです。


なんか、あんまり言う事もないんですが

他人のフリ見て我がフリなおさななんねーなと思いました。


「他人さん」も直して欲しいですけどね。



急激にテンション下がる事が2つばかりあったもんで

なんだかなーって感じです。



そんなこんなで、まずは自分から!

タイトルの通り

我がフリ直すんだーっ!!





コロっと話は変わりますが

営業なんで、名刺交換なんて事をするんですよね。




いつもいつも聞かれるのが

「古田さんは、何の業務をされているんですか?」

これです。

確かに、ここから話が広がると言えば広がるんですが

正直なところ、この件に飽きてきました。



マイスターの所属する「業務チーム」は

営業・営業事務・総務・出荷

この4つが複合しているんです。


って事で

早速 名刺をイジイジしちゃってる訳なんですが

なんだかシックリこないんですよねー

あっ、「営業だって分かる」これについては

全く問題なく自分の中で決まったんですが

レイアウト的なもんとかですねー


悟空がナメック星に行く為に作った宇宙船の
スピーカーの位置が決まらず悩んでいたブリーフ博士ばりに
HAKASE20110308.jpg


現在、レイアウトに悩み中。。。



もう少しだけ悩んでみよっと。



さぁ

上げれるところまでテンション上げてガンバっ!!





ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
