いやー

行ってきましたよー


ほぼ1年ぶりの国際展示場へ。
KOKUSAITENJIJYO20110303.jpg




これまで、この場所へは

出展者側としてしか行った事がなかったんですが

今回は見学者側として乗り込んできました☆



目的は

市場調査と

打ち合わせ!



打ち合わせが昼からと言う事で

午前中は会場をウロチョロ・・・


皆様 素晴らしい展示物で御座いました。




さてさて

お昼からは本題のお打ち合わせで御座います。


N社様の展示ブースへ伺い

技術のO様を面会。



場所を少しだけうつしてのお打ち合わせで御座いました。




お打ち合わせの前にO様から衝撃的な一言がっ!!






「初回トライ品にも関わらず
ここまでの精度で仕上げて下さるとは思っていませんでした。
ビックリしました。」



との事。



なんとも嬉しいお言葉で御座います。



涙ちょちょぎれ・・・のヒマもなく

怒濤の打ち合わせに入ったのですが


これまた充実した内容で御座いました。



う~ん4月が楽しみです。




本当は写真撮影もしてはいけないと言う事でしたが

特発三協さんで作ってもらったものなので良いですよ

など、こちらからの無理な申し出にもお応え頂きました。



お打ち合わせが終わった後も

まだ見ていないパビリオン?を

全て ささ~っと見て回り


16:37分の新幹線に飛び乗り帰って参りましたー



この展示会は金曜日まで催されておりますので

お近くの方は一度覗いてみて下さい。


どこかに特発三協製のバネが潜んでいます(笑)




明日は広島でーす。


ガンバっ!!





ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。

スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
