完全にプライベートな事ですが

ここにも何回か書いた事のある

ボルダリングについて。





今年から挑戦して早2ヶ月が経過しようとしています。

自分で言うのは何ですが

それなりに強くなってきたと思います^^v



と、言う事で


ホームジムではなく

別のジムへ遠征に行って参りましたー☆



神戸にある

ロックガーデンと言うところに行ってきました。



やってると

やっぱり自分の限界ってのがありまして

私の場合だと

せいぜい2~3時間入り浸るのが限界で御座います。



それがですねー

ここでは5時間入り浸りました^^



いつも2~3時間のところが

5時間も登り続けれたのを自己解析したところ

自分より少し強い親戚と一緒に登ったから・・だと思います。



そう

手が届かない程のレベルの差はないんです。

自分も、もう少しガンバったら同じ課題を登れたりします。


その微妙な差が悔しくて

5時間もガンバれたんだと思います。


スポーツは上手な人と一緒にやると上達が早いと言いますが

あまりにもレベルがかけ離れていると

マネしたい事も出来なかったりするんで

最初から諦めちゃったりするんです。

あっ、これは私の場合ですけど。。。



自分より、ちょっとだけレベルの高い人と一緒にやると良いみたいです。


自分の負けず嫌いなところが最大限に引き出されるみたいです。



新しい自分に気付きました。




それにしても






面白っ





ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:ブログ日記
ジャンル:ブログ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック