初日の大はしゃぎから一夜明け

真面目に仕事モードです^^;


2月17日は前日と同じく

東京のお客様へ訪問して参りました☆


実は

1社目は本社が大阪にあるH社様で御座いまして

その時より懇意にさせて頂いておりました

K様が東京へ転勤になった事もあり

一度伺っておかねば!前々から、そう思っておりましたが

K様の予定と私の予定の折り合いがつかず

なかなかお会い出来なかったのです。


念願叶っての訪問です^^

相変わらずお元気そうで御座いました。


昼食にもお誘い頂きましたが

次の予定が切迫している事から断腸の思いでH社様を後にした訳で御座います。


続いて訪問致しましたのは

S社様で御座います。


御見積は何度かさせて頂いておりました。


ですが、お会いした事が無いと言う事もあり電撃訪問致しました!


T次長様から

購買のリーダーであるM様と同じく購買のT様をご紹介頂きました^^v


M様には伝家の宝刀である

iPadで説明しましたところ

「iPadに感動!格好良いです^^」

と、お仕事の内容とは少し違うところでお褒め頂いちゃいました。


確かにiPadで何かしていると格好良いです。


どや顔になっていたかどうか・・・

それだけが心配で御座います。。。



そんなこんなで


お次は名古屋地方へ移動な訳で御座います・・・
IDO-20110220.jpg




名古屋へ到着したのは17:00頃だったでしょうか

とりあえずホテルへのチェックインを済まし


部屋で一時の一服を済まし

東京での疲れを癒す為に

無性に「風呂に浸かりたい!」

そんな願望も出てきまして

急遽ググってみる訳で御座います。


おぉ、あるある。

全く持って普通の銭湯が歩いて1kmぐらいの所にっ!!


銭湯帰りに腹ごしらえをすれば良いと

シトシト模様の名古屋をテクテクあるいて

詳細な場所はiPhone君にお任せして

目的の場所に到着っ!










無いっ∑(´Д`;)


いや、正確に言うと

廃業・・・(もうやって無い





がっくしです・・・


ウロウロしていると

足も痛くなってきましたので

夕食をば食しに、大好きな つけ麺へ突入しました
YU-SYOKU20110220.jpg
なかなか美味で御座いました^^



この日は

前日、そして当日の疲れもあり

夜は散策に出かけず、素直に部屋で

お仕事&まったりで過ごしました。



2月18日(金)

この日は

元々、この長期主張の始まりとなりました

T社様へ伺いましたで御座います。


どんな内容かを、ここで書く事は出来ませんが

総勢20名ほどの中でPRさせて頂きました☆



一対一でお話するのとは

思いっきり違った雰囲気の中ですので

思った以上の体力を消費!



T社様を後にし向かった先は

K社様で御座います。



それにしても

この日の中部地区は

何故に!?

と思うぐらいの強風で、横断歩道を渡ろうとしている

ご年配の方は、なかなか前に進めず・・・と言った感じで御座いました。



そんな強風の中を無事にK社様へ到着です。



O様とお話していても思ったのですが


この3日間

実際にお会いして話しを伺うと

お困りの内容に違いはあっても


電話やメールだけではダメって事です。


遠かろうが何しようが

直接伺ってお話を聞く!


当たり前の事です。




・・・


これで3日間の全容は終了した訳ですが

前日のテレビで見た「味噌煮込みうどん」を食さねば

この出張は終われない!

と言う事で

名古屋駅であれば、お店があるだろうと思い込み

何の下調べもないまま探し回った結果

見事な程に見つからず!

新幹線の時間もあるので

あまりウロウロ出来ず、名古屋名物と言えばって事で

ベタに味噌カツを食しました。
TYU-SYOKU20110220.jpg
完食~




さてさて

今回の出張の総評は

「伺って話しを聞くと思いもよらぬ事がおきる!」


これにつきますなー




最後に尼崎
AMA20110220.jpg






ほいではー。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック