meisterfuruta

明日宿泊予定の名古屋のホテルに電話して、荷物が届く事と予約状況の確認をした。あ?アカン、あの対応じゃ期待できんわーー
02-16 17:13

ホテル到着だ?い><
02-16 16:58

なるほどー。色々問題あるんですね RT @40timesfun: (@Tone_ss) 同僚も最近電池のヘリが早いと言ってました。OS4.1にそういった不具合が多いようです。OSを4.2にするかハードリセットすると直る場合があるみたいですよ。しかしiPhoneは不具合の報告が多い
02-16 16:01

iPhoneの充電が切れたので乗り換え案内を見ずに移動となりました。土地勘ないのでドキドキ…便利すぎるのも問題だ(>_<)
02-16 15:59

iPadを使ってると充電のもちが良い気がする。iPhoneは電話をするからiPadと比べると、もちが悪く感じるのかな??
02-16 14:42

いったん電源を落として事なきを得た感じですが残量が20%を切ってしまっているので、今日は私との通信が途絶えてしまうのは仕方ありませんな。
02-16 13:43

それにしても使ってないのにiPhoneの充電が急激に減って熱くなってたのは何故!?なんか勝手に位置情報を発信してるような感じやったけどー
02-16 13:41

東京モノレールなう
02-16 13:38

iPadが便利すぎる件
02-16 12:28

隣に座った外国の方は確実に指定席の切符じゃないやろな…と思ってたら、さっきソッコーで車掌さんに注意されてた。外国の方は日本のガチガチのルールは住みにくいやろなー
02-16 07:49

@danateaa お早う御座います?
02-16 07:15

http://twitvid.com/GB9XD - 朝日が眩しいなぁ
02-16 06:57

皆様お早う御座います。今日から3日間 出張だと言うのにパンフレットを忘れて一度 会社に取りに行くと言うハプニングもありましたが無事に出発できました(^^ゞ
02-16 06:06

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
