fc2ブログ
ガッツガツに予定が詰まってきております!


有り難い事なんですけどね。

見積の御依頼もガツガツ頂いております!

後は、これを注文につなげていくだけっ・・・・・って

それが一番難しいんですが^^;


まぁ、まずは

明日から3日間の出張に全力を尽くしましょう。



今回の出張は

鞄の中の書類関係を全て出して


iPad
iPhone
PC


この3種ノ神器だけで活動しようかと思います。


本当はPCも置いていきたいところでは御座いますが


今は、ちょっと無理かなって感じです。



だって

iPad持ったの今日だもん・・・



なにはともあれ(赤井英和)



ガツーーーーンと

行って参りますわー






ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト



テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック