今年に入って・・・

いや、今月に入ってですね。


私の忙しさが急加速です!!


来週は

2/16(水)~2/18(金)までの3日間

会社から姿を消す事になりそうです。

いやいや、なります。


私宛に依頼頂くものは、どうなるんでしょうか・・・



いいえ、私以外にも優秀なスタッフが会社にはいますので

そちらで対応させて頂く事となりそうです。


飛びます!

攻めます!!


東奔西走しまくりますよー!!!!



って、事で

今週は缶詰状態で色々と準備しなければなりません。



ガンバっ!!

俺っ!!!!



息切れしない様にしよ。。






ほいではー





Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック