お仕事の上では非常に有り難い事です

「あ~時間ねぇ」

なんです。


最近、自分の段取りが悪いのかなんなのか

全く時間が足りません。


まぁ、一つ一つ片付けていくしかないんですけどね。。


でも

これだけ気ばっかり焦って仕事をしてると

なんか、とてつもない大間違いをしていそうで怖い・・・

ってのか正直なところでしょうか。


余裕がありすぎるのも問題ですが

多少の心のゆとりは必要かと。



あっ、決して今の状態より

忙しくなくなって欲しい訳じゃないですよ!


自分自身が、もう少し

ゆとりを持って仕事出来る様にレベルアップせーよっ!!

って事が言いたいんです。



さぁ!

まだまだ、回答出来ていないお仕事が御座います。




ガンバっ!!

俺!!!





ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック