今日は、これから

今年成人を迎えた社員をお祝いする飲み会が御座います^^


毎年、出席人数が増えてはいたんですが

今回は異常に多いみたいです。


一体誰と誰と誰が来るの??


全く知りません。。


最近あれなんですよね


若い子が段取りしてくれたりするんで

誰が来るのか。。



全く情報が入ってこないんですよね



まぁ、それはそれで

別に良いんですけどー





そう言えば

昨年も成人式の事を書きましたね。



私が成人を迎えたのは

かれこれ12年ほど前で御座います。


新成人を観ると





羨ましい!

この一言につきるかと。




ほいじゃ、もう少ししたら出発しまーす




ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック