明日・・・どうなるんでしょうか?

来週はどうなるんでしょうか?

1ヶ月後・・1年後・・・3年後・・・・10年後・・・・


言っちゃったら終わりなんですが

明日の事も分からないのに

そんな先の事まで分かる訳がねー


そりゃそうです。


ただ、

明日のビジョン

その先の先までのビジョンを描いている事で

全然行き方(生き方)も変わってくるんじゃないでしょうか。


個人も会社も。




イメージするって事が大切なんだと思います。


イメージと言えば

私が最近始めたボルダリングもイメージのスポーツです。


登る時に利用するホールド(岩?)は

その時によって、使って良いホールドとダメなホールドがあります。


普通に登っただけでは届かない所に

次のホールドがあったりします。

じゃあ、そのホールドを どう取るのか・・・

イメージです。


登る前にも「こう行って、こう身体を入れて・・・」

イメージしてから登ります。

登ってる最中に考えると、考えてる時間の分

体力が奪われていくからです。


他のスポーツもイメージだと思います。



あー

なんでもイメージですねー



今日から

明日の自分をイメージして仕事しよー-。




ほいではー。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
