微妙ですが

今月は、なんだか忙し目です。


新規の金型の御注文を頂いています。
設計変更の御依頼を頂いております。

受注残も少々多目です。

これで

先月の様に試作の御注文を頂ければ

一応、全部署が忙しくなる様な感じがします。


いや、まだ微妙な段階ですけどね。


そんな予感がするのです。


SNSで仲良しの三和メッキさんも

本日から尼崎で展示会に出展されている様ですので

なんか、ガンバらなきゃ感が満開で御座います。



に、しても

この中途半端な状態は脱却しないと

今日一日テンションが上がらなかったので

忙しいか忙しくないのかハッキリしてっ!て感じです。

あっ・・・忙しくないのはダメですね。


メリハリがないとダメって事が言いたかっただけですー



今週も一瞬で3日が過ぎようとしているので

パリパリっと

バリバリっと

ボリボリっと


やっつけちゃいましょーか!





ほいではー




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
テーマ:仕事の現場
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
