本日、大変嬉しいお誘いを頂きました!


いや・・・こっちから言ってたんですけど

本当に実現させて頂けました!!


有り難い事です。



このまま

お仕事もバンバン頂いて

社内でてんてこ舞いになり

金型のボスには怒られる事になるでしょう。



あっ、今回のお誘いで急激に増える訳ではありませんが

今現在の、この感じは

結構なお仕事が入ってくる予感で御座いますよーーー


今までは

試作部門だけが忙しい。。


そんな状態が続いておりましたが

これからは

試作も忙しい!
金型も忙しい!!
生産も忙しい!!!
営業も忙しい!!!!



そんな状態にしていきたいですよね^^





やれる時に、なんでもやるっ!!



これで行こーー





ほいでは。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック