本日は帝都 東京攻略の為

一人だけでは心細かったので

同期の技術者を連れて行ってきました。


行きは、やはり少し雪の影響で新幹線が20分ほど遅れて

品川に到着!


目的のお客様の元へ参る前に


日本が世界に誇るオタクの聖地 秋葉原で昼食をつる事に!!



メイドカフェに行こうよ~と誘ったのですが

それはアッサリ却下。


仕方なく、その辺りを散策すると


今や時の人(グループ)となった

AKB48の劇場


AKB48劇場を発見し、二人ともテンションが上がるしまつ。。



そんなこんなで、昼食は

全く持って普通にカツを食し

お約束の時間に間に合う様、秋葉原を後にした訳です。




目指すは両国っ!!


ここも聖地!!!



途中、なんのオーラもない力士様がチャリンコをこいでいましたが


あのオーラのなさは、幕内力士じゃないだろうとか

地元高校生らしき集団の

関東ジョークを耳にし苦笑いしながらヘコヘコ歩き

やっとこさ、お客様の元へ到着です。



確か、ここにお邪魔するのは2年ぶりほどでしょうか。。

担当のT様に

「いやぁ~、古田さん感じ変わりましたねー」

と言われたのを

「そりゃあ2年ぶりぐらいだと変わりますよー」

と言う絶妙な切り返しで

お久しぶりの出会いを懐かしむ訳で御座います。

このS社のT様は、元々 尼崎でお勤めしていたらしく

会社に御電話を頂く時も

「マイスターお願いします!!」と

奇策(気さく)に絡んで下さる方なので、とっても親近感が湧きます^^



と言う事で

T様と一緒に目的のN社様へ突入で御座います。


ここで、同期入社コンビの絶妙な掛け合いで

見事なまでの、打ち合わせを行い

そして、

「やっぱり技術の人と直接話しが出来ると、ほんとに大切な事が分かる」

と言うのを実感しながら

来月早々には発注します!と言う嬉しいお言葉を頂きました!!

Y様・O様

有り難う御座いました!!



それからそれから場所を変えて

N社様の本社の方へ連れて行って頂き

購買のF様ともお引き合わせ頂けました。


本当に有り難う御座います。

F様

今度、名神高速を通る時には

名神尼崎IC少し手前で、進行方向左を見ていて下さいませ。

緑の屋根がみえたら

そこが特発三協製作所で御座います。





滞りなく、打ち合わせが終了し

滞りなく、帰りの新幹線に乗り込み

滞りなく、ご褒美と駅弁を食し
GOHO-BI20110128.jpg

そのまま、なんの滞りもなく帰れる予定










だったのです・・・・・・が!!!


新大阪にて神戸線ホームに行った際のアナウンスが

「人身事故で、甲子園口(尼崎の少し先)から運行ストップ!」

その為に、電車はダダ遅れ。。

その為に、人がダダ多い。。


まずは新大阪から大阪まで・・・


で、大阪で乗り換え

なんですけど、人多すぎっ!!
OOSAKA20110128.jpg

電車来んの遅すぎっ!!!!

隣に並んでるヤツの声デカすぎっ!!!!!


ってな感じで尼崎へ到着し

尼崎駅での人の多さに

あぁ、尼崎までで済んで良かった

この人達は、これから また大変なんやな。

と少しも同情せず、会社に帰ってきて参りました。



疲れたけど。



充実してた!



帝都攻略完了っ!!!





ほいではっ。




Facebook個人ファンページを立ち上げましたので
皆様「いいね」をポチっと頂ければ泣くほど嬉しいです。






ウェーブワッシャー・皿ばね・薄板バネは特発三協製作所まで!
特発三協製作所


ウェーブワッシャーの事なら、ここまで!
ウェーブワッシャー

web展示会

ビジネスマッチングブログ

Twitterボタン
スポンサーサイト
テーマ:いけいけ営業マン
ジャンル:ビジネス
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
