meisterfuruta

あっ・・・もしかしてロアク○ッチ(○ャ○ト)って部品名の金型ですね。 RT @ktoyachin SUS304 t=0.5の製品できましたo(^-^)o 順送型です。曲げ角度60度です。 http://pikubo.me/ruxVX
01-27 20:51

これでひとまず明日 出張に行ける状態にはなったかなー。
01-27 20:45

快挙っ!!の巻 - 営業最前線!?「ばね」あるところにマイスター? http://bit.ly/fO2IET #twitbackr
01-27 17:42

6月の展示会。。機械要素技術展でやりたい事が出来たけど・・・・たけーな。こりゃ金かかるわーー。絶対目立つけどね。
01-27 14:52

寒い寒い倉庫で捜し物をしてたんで・・・トイレや!トイレ!!そして、ついでにタバコ休憩っ!!
01-27 14:08

今月は見積が多いなーと思ってて、先ほど過去2008年から調べてみた結果、今までの最高が昨年2010年12月の見積提出枚数180枚・見積依頼を頂いた図面枚数82枚だったんですが、今月は現時点で見積提出枚数221枚・見積依頼を頂いた図面枚数99枚です。そりゃ多い訳だ>_<
01-27 11:44

久しぶりにCADを使わず手書きで製品展開図を描いてみた。初心にかえったみたいで新鮮^^
01-27 10:36

行き詰まったので、ちょっと違う事をしてみよーーー
01-27 10:23

最近は、お客様のフォーマットでの見積依頼が多くなってきましたがー、意味が分からん内容が多くて作成に時間がかかるー
01-27 10:19

@danateaa お早う御座います。そうですかー!気をつけないと。
01-27 07:35

皆様おはよう御座います。今日も一日ガンバりましょ(^∇^)
01-27 07:23

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック